STAY AT HOME, KEEP READING! COVID-19 : これまでとこれから詳しく
STAY AT HOME, KEEP READING!

人生のロードマップ+@

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

この一冊で「聖書」がわかる! (知的生きかた文庫)

白取 春彦

これは聖書の歴史の背景や登場人物の象徴などがわかる。 現代と当てはまる所が多い。 これで概要を理解しよう。

図書館指定なし

この一冊で「キリスト教」がわかる!―誕生・発展の歴史から世界に与えた影響まで (知的生きかた文庫)

白取 春彦

これはおまけ。 ちょっとした雑学。

図書館指定なし

ナグ・ハマディ文書〈2〉福音書

この本は新約を熟知した人向けです。これが解れば今の世界がどのような状況化がよくわかる。 かなり高度なキリスト論。神論。 これを理解すれば、心に闘志がみなぎる。これを理解し「悪神」を倒そう!!!

図書館指定なし

新約聖書外典 (講談社文芸文庫)

これもおまけ。 なかなか面白い。

図書館指定なし

使徒教父文書 (講談社文芸文庫)

これもおまけ。 なかなか面白い。

図書館指定なし

ナグ・ハマディ文書〈1〉救済神話

これはアダムとイヴ、失楽園の伝説の本質を理解できる書物。 失楽園はこの世であり、命の木(イエスの知識)の本質など解る。

図書館指定なし

ナグ・ハマディ文書〈3〉説教・書簡

教えの続きがあり、これを知ってるのも面白い。

図書館指定なし

ナグ・ハマディ文書〈4〉黙示録

これはこれで面白い。 光の種族と闇の種族やノアなどわかる

図書館指定なし

新改訳文庫聖書

最近は便利なものが出ていますね。 携帯に便利です。 新改訳です。 旧約&新約

図書館指定なし

バイブルmini(聖書) ブラウン

新改訳聖書刊行会

携帯や寝る前にいかがですか? 一杯赤線・黄線やコメント(解ったこと)を書こう。

図書館指定なし

小型聖書 旧約続編つき - 新共同訳

共同訳聖書実行委員会

続編の「集会の書、シラの書」「知恵の書」がとても面白い。 無神論者の考えの喩えなどね。

図書館指定なし

花言葉

美輪明宏

この本は簡単に何回も読み返し味が出る本です。 当たり前なのになぜか心に響きます。 初めての格言入門にとてもふさわしい。 本を読めない人でも行ける本。

図書館指定なし

ユダヤ五〇〇〇年の知恵 (講談社プラスアルファ文庫)

M.ラビ・トケイヤー

新約聖書の理解にとても役立つ本です。これを読むと解読しやすいく真実を導きやすい。 実は簡単な原理で世界や心が動いている。イエスを信じるのを何も恐れる事はない。その恐怖のブレーキを外してしまおう。

図書館指定なし

ナグ・ハマディ文書・チャコス文書 グノーシスの変容

ユダの福音書は見ものですね。 この書物は意外と面白い内容にまとまっている。

人生のロードマップの続きにオススメ

人生のロードマップで新約聖書と旧約(創世記・箴言・シラの書・知恵の書)を理解した人向けです。

これはかなりの上級者向きです。
ここまで行くと世界の支配者は悪い幹部が操作している事が解る。
つまり人々を意図的に操作している事が解る。

大衆は知識が無い為操作されている事に気づいていない事が多い。
最終的に物事は何かしら仕組まれている事が多い。
善人が不利になるようになっている。
それに負けてはならぬ。
戦おう!!! 

自分は支配者(アルコーン)を倒すために命を捧ぐ。
様々な戦略を立てる。戦う勇者を1人でも多く歓迎。
自分に今できることはやる。


愛し愛される世界が健全な世界である。

ナグ・ハマディ文書(福音書)は善神(アイオーン)悪神(アルコーン)の違いが、はっきり分かる書物です。
これを保々理解して、天上界軍に参戦し、人々を惑わす敵を愛や慈悲や歌で追い込み倒しましょう。
善神(アイオーン)を理解し、悪神(アルコーン)を静かな闘志で戦いましょう。
平和を愛し、平和を求め、平和をもたらしましょう。
天上界軍を増やし、幸せを増やそうじゃありませんか!!!
この戦いを勝利に導きましょう。主は友におられる。あなたの胸の中に!!!その愛を輝け!!!

今の世の中の音楽をよーく言葉を聞いてほしい!!!
天界軍(ポジティブ・愛など)の音楽
L'Arc~en~Ciel、Mr. Children、B’z、GLAY、THE BLUE HEARTS、後藤真希、モーニング娘、Do As Infinity、FUNKY MONKEY BABYS、aiko、19(ジューク)、西野カナ、AI、Dragon Ash、ゆず、いきものがかり、JUJU、Superfly、RIP SLYME、KICK THE CAN CREW、黒夢、シシド・カフカ、家入レオ、ハロプロ、最強ソング。
天界軍の歌(ポジティブ)
(確信、希望、自由、平和、真実、光、栄光、祝福、陽、言葉の真、守る、奇跡、愛、幸せ、ドア・窓が開く)
地上軍の歌(ネガティブ)など
(迷い、曖昧、絶望、闇、陰、言葉のレトリック、解らない、嘘、言い訳、むなしい、悲しみ、心配)

素直に歌っているか?言葉を濁し、金儲けで歌っているか?判別してほしい。

天界軍の歌を応援しよう。

これを理解して天界軍を応援しよう。

P.S.AKB48、48シリーズは秋元さんの「詩」が納得いかないだけで、AKB48当人達は少々可哀そうですね。

また、かなりのグループやアーティスト達が(イエス・キリスト、善神)を信じてくれているみたいですね。
アーティストの歌の内容や十字架をつけるアーティストが目立ち始めました。


この調子で心の奥底にいる悪魔(悪い考えや心配を出す原因の元)を徹底的に倒しましょう。

そのドアを開くと完全な幸せと希望などの始まりを迎えられます。
観る世界が一変します。生きるのが楽しくて仕方ない。

20人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:1927回、公開:2012/10/29

レシピの感想を書く

書いた人 : ダビデ&シッダールタ+@さん

私は本が好きです。
ときめいた本を紹介します。
ダビデ&シッダールタと同じ人です。

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む